小学生もノートスで頑張っていますVol.1~いしやま校編~

ブログ

ノートスでは、生徒の多くが中学生ですが、小学生の入塾も勿論可能です。
今日はいしやま校に通う小学5年生の生徒さんの頑張りをご紹介します。

いしやま校のYさんは、算数がとても苦手でした。
入塾した当初、学習に対してネガティブな言葉が多かったように感じます。

そこで、いしやま校のベテラン先生である本間先生と一緒に学習計画を立て、それに基づき学習を進めていった結果、多くの5年生が苦手とする割合のテスト(算数)で、テストの表と裏、どちらも満点をとりました!

Yさんの努力と、本間先生のYさんにしっかり寄り添った学習計画によって、だんだんと学習姿勢が変わり、結果を出すことができました。
そしてYさんは、4月から新しくノートスに入塾してくれるお友達と一緒に、英会話も頑張る予定です。

ノートスでは、一人ひとりに合わせた学習計画、そして指導を行います。
寄り添うこと、応援すること、励ますことをとても大事にしています。

ノートスで一緒に学習することで、苦手を克服し、壁を乗り越えよう!!

 

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > ブログ > 小学生もノートスで頑張っていますVol.1~いしやま校編~