ノートスで英会話を始めよう~オンライン英会話コース~

ブログ

ノートスではこの春から本格的に英会話をスタートしました。
オンライン英会話コースのスカイプ英会話です。

内容は60分の授業の中で、
前半は「インプット学習=文法や会話表現を映像で確認」
後半は「アウトプット学習=外国人講師と実際に発音練習」
という流れになります。

前半の映像学習の後に、ノートスの講師と一緒に発音の確認をしますが、更に後半はスカイプを使ってオンラインで外国人講師による本格的な発音練習をしていきます。

この授業の最大のメリットは、外国人講師とマンツーマンで発音練習ができるということです。

例えば、日本人が苦手な【r】と【l】の発音の違い、【th】の発音も、外国人講師が何度も何度も確認をしてくれ、発音のコツをマンツーマンで細かく指導してくれます。

このコースは、特に小学2年生から中学2年生までにスタートし、一年以上継続して学習していくことで、確実に効果が上がってくるコースになっています。

ノートスでは実際にスカイプ英会話をスタートし、始めて一か月でリスニングや発音に確実に成果が見えている生徒もいて、これからの成長がますます楽しみです。

受講料もリーズナブルな設定で、無理なくスタートできます!!
気になる方は、ぜひノートススタッフに詳しく聞いて下さいね♪

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > ブログ > ノートスで英会話を始めよう~オンライン英会話コース~