こんな生徒がノートスに通っていますvol.2~かめだ校 Hくん~

ブログ

今月も先月に引き続き、実際にノートスに通っている生徒の目標や、頑張りを紹介したいと思います。
今日はノートスかめだ校のHくんをご紹介します。
最後にHくんへ、スタッフからの応援メッセージがあります!


Hくんプロフィール:
・中学2年生
・中1の夏にノートスへ入塾
・真面目で一生懸命な性格


ノートスに通い始めたきっかけ:お友達がノートスに通っていたことによる友人紹介


目標:サッカーのクラブチームに所属していて、勉強とスポーツの両立が目標


 

 

 

 

 

 


受講している科目:数学


学習の様子:
数学の授業では計算問題などの基本問題から、苦手としている応用問題にもチャレンジできるようになりました。
自習では自分でやりたい教科を中心に進め、分からない問題をたくさん質問してくれました。
春休み中は週2~3で18:30~21:30まで自習でがんばりました!!
その頑張りが春休み明けのテストで成果として出ました。


最近のテスト結果:
前回テストの300点台から春休み明けテストで400点台へと一気に100点アップ!
英語、数学、国語の三教科では90点台獲得!


Hくんへノートススタッフよりメッセージ:
春休み中は自分の目標の為に遊ぶことも我慢して、サッカーの練習日以外は毎日遅くまで自習で頑張りましたね。
100点アップするだけの努力をしてくれたと思います。
よくがんばりました。

ですが、この結果に満足することなく、更に目標を高く勉強してくれることを期待しています。
キミならできる!
またノートスでがんばっていこうね!

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > ブログ > こんな生徒がノートスに通っていますvol.2~かめだ校 Hくん~