リニューアル告知②

ブログ

いよいよ7月2日にさつき野駅前校がリニューアルオープンします。

教室の内装も無事完成しました。生徒たちからは「教室が新しくなった。」とすごく喜んでもらっています。昨日は仙台からプロカメラマンの方に来ていただいて新しい教室の写真をたくさん撮ってもらいました。撮っていただいた写真は近々アップしたいと思います。

今回のリニューアルで一番の目的は自習席の増席です。15席の自習ブース(上の写真)を増やし、教室の席数が全70席のさらに大きな教室となりました。集中して勉強したいという方におすすめできる学習環境ができました。

毎年、保護者面談で「家で勉強するよりもノートスで勉強している方が集中できている。」という声をたくさんいただいております。自習席をたくさん活用している生徒は成績を大きく伸ばしています。テスト前や受験前はもちろん‼日頃から多くの生徒がノートスへ自習に来ています。これから新しい自習席をどんどん活用してさらに成績アップへとつなげて欲しいと思います。

2日前に新聞の折込チラシを入れました。昨日、今日とたくさんのお問い合わせをいただいております。今回はチラシにも記載の通り各校舎・各学年の定員数がありますので、ノートス通塾をお考えの方はお早めにお問い合わせください。

チラシはこちら→2018夏チラシ

♦♦リニューアルキャンペーン内容♦♦

◎小学4年生~中学2年生
7月分と8月分の月謝が完全無料!!!
入会する前には体験授業を受けて塾の雰囲気を感じて欲しいです。

◎中学3年生
夏期講習費用10,000円引き!!!

◎全学年
入会金10,800円が無料!!!

例年のキャンペーンよりもたいへんお得になっておりますので、お早めにお問い合わせください!


新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > ブログ > リニューアル告知②