さつき野駅前校リニューアルオープン

ブログ

いよいよこの日を迎えました。さつき野駅前校は今年で開校してから9年目を迎えています。今までの8年間は、「新津で一番、満足度が高い塾を作りたい」と日々励んできました。私の思いに応えてくれた生徒のみんな、保護者のみなさま、ノートス講師陣には本当に感謝しています。おかげさまで毎年、多くの生徒にノートスへ通ってもらっています。頑張って勉強に取り組んでいる生徒の顔を毎日見ることができてとても幸せです!

先日、嬉しい報告を受けました。新津地区の学年生徒数が200人近くいる中学校の2人の生徒が「6月定期テストの学年順位が出た!」ということで聞いてみると「1番でした!!」と笑顔で報告してくれました。もう一人の生徒にも順位を聞いてみると「2位でした!!ノートスのおかげです。」と言ってくれました。同じ学校の同じ学年での1番と2番という報告はすごく嬉しかったです。ノートスに通ってくれている生徒全員がすでに次のテストへ向けて頑張っています。講師全員で生徒たちをバックアップできるように全力で指導していきます。

ノートスさつき野駅前校は、これから9年目10年目とさらに満足していただける結果を出せるように全身全霊をかけて生徒への指導を頑張っていきます。「新津で一番」ではなく「日本で一番の塾」だと言ってもらえるように精進していきます。これからもどうぞよろしくお願いします。

新型個別指導ノートス
新潟東地区統括本部長
佐藤 翔

※おかげさまでリニューアルキャンペーンもご好評いただいておりますので、
ノートスに興味のある方はお気軽に教室へお電話ください。


新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > ブログ > さつき野駅前校リニューアルオープン