いしやま校、かめだ校のN4・N5コマ授業時間変更について

お知らせ

4月に入り、次々と新生活が始まっています。

入学式や新しい学年の始まりは期待と不安の気持ちが複雑に絡み合うと思いますが、

やはりワクワクする気持ちの方が大きいのではないでしょうか。

 

先日、ノートスでは毎年恒例のディズニーツアーを開催しました。

今年は大型バス5台、参加者は170名以上となり過去最大規模のツアーとなりました。

ノートスのツアーは「安全」と「楽しさ」の2点を特に重視しています。

今回は引率講師が26名参加し、事故やトラブルが起こらないように心掛けました。

また、バスの中でゲームをしたり、パーク内で一緒に写真を撮ったりと

ディズニーの楽しさをさらに盛り上げることができたと思います。

その甲斐もあり、「また行きたい!」と言ってくれる生徒がたくさんいました。

来年のディズニーツアーはさらにおもしろい内容を企画しています。

今回参加した生徒も参加できなかった生徒も、ぜひ来年のノートスツアーにご参加下さい。

 

さて、いしやま校、かめだ校のN4・N5コマの授業時間変更についてお知らせします。

4月1日より、いしやま校とかめだ校は下記のように授業時間を変更しました。

N4コマ 18:40~20:00

N5コマ 20:10~21:30

※10分ずつ時間が早くなりました。

さつき野駅前校及びその他の時間帯の変更はありません。

ご不明な点がありましたら、お気軽にノートス各校舎へご連絡下さい。

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > お知らせ > いしやま校、かめだ校のN4・N5コマ授業時間変更について