定期テスト前の自習について

お知らせ

昨日、今日の2日間で運動部の市内大会が行われました。

この大会を目標に毎日頑張って練習してきた生徒も多いと思います。

勉強でも部活でも日ごろの努力なしでは実力アップはありません。

努力をした分だけ実力は伸びていくものだと思います。

今回の大会で良い結果を残せた生徒も残せなかった生徒も、今まで努力したことはムダではありません。

むしろ、「努力することができた」ことを誇りに思って下さい。

この経験はこれからいろいろなところで生かされます。

特に中3生のみなさんは高校受験でその経験を生かしてみて下さい。

「努力する」ことは素晴らしいことです。

人は努力を通じ成長することができます。そして、成長することの喜びを味わうことができます。

私たちノートス講師陣は生徒たちにこの喜びを味わってもらいたいと常に考えています。

さらに生徒たちと一緒にこの喜びを味いたいと考えています。

ノートスで最高の先生と一緒に最高の喜びを味わってみませんか。

 

さて、定期テスト前の自習時間についてのご案内をします。

平日 14:00~21:30

土曜 13:30~18:00

各校舎とも上記の時間帯で自習をすることができます。

自習では先生に質問をすることもできますので、ぜひご活用下さい。

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > お知らせ > 定期テスト前の自習について