夏期講習生募集のお知らせ

お知らせ

梅雨時期にふさわしく湿気の多い空気を感じる日々が続いています。

このじめじめした感じは心地の良いものではありませんが、

夏が近づいている実感を持たせてくれるものとしてなくてはならない気もします。

ノートスでもこれからはじまる「あつい夏」を目の前にして着々と準備を進めております。

先週の土曜日にはノートスの全講師が集まり、夏期講習の勉強会を開きました。

ノートス講師は大学生や社会人など50名ほどいます。

どの講師も優秀な先生で、熱心に指導するので生徒たちからとても人気があります。

ノートス講師の特徴は「指導力の高さ」です。

さらに、担当している生徒の成績を上げようと本気で考える「熱意」を持っている人が多いです。

「一人ひとりのやる気を引き出し、全力で応援してくれる」

そんな先生と一緒に目標に向かって頑張ってみませんか。ノートスで待ってますよ!!

 

 

さて、6月28日の折込チラシにも掲載いたしました夏期講習についてのご案内です。

小学生、中学1・2年生、高校1・2年生は6回コースか10回コースを選んでいただけるものとなっております。

価格も通常のお月謝よりも少しお得になっておりますので、

この機会に苦手な単元の克服やノートスのお試しに使ってみて下さい。

日にちや時間帯、教科、内容はお一人ずつご相談にて決めさせていただきます。

 

中学3年生の夏期講習は現在の成績と志望校に応じて授業プランをご相談させていただきます。

確実に志望校に合格するためにできる限りのサポートをしていきたいと考えております。

受験勉強は手厚いサポートのノートスで一緒に合格を掴み取りましょう!

 

なお、いしやま校とさつき野駅前校の中学3年生の募集定員が近づいております。

定員に達した場合募集を締め切らせていただくことがありますので、お早めにお問い合わせ下さい。

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > お知らせ > 夏期講習生募集のお知らせ