提携校「個学自学のノートスなかお校」開校のお知らせ

お知らせ

9月も残りわずか、10月の衣替えを前に、夜間は少し冷え込む日が続いております。

昼夜の寒暖の差で体調を崩していないでしょうか。

これから来る本格的な「秋」は楽しいことがたくさんあります。

まずは体調を整え、「秋」という季節を満喫できるよう準備をしてみて下さい。

 

さて、この度、埼玉県さいたま市緑区中尾地区に提携校、

個学自学のノートスなかお校』が開校しました!

<ホームページはこちら → http://www.kogakujigaku.jp/ >

新潟の新型個別指導ノートスで長年、校代表を務めていた講師が塾長となり、

地元の埼玉で地元の子供たちの勉強をサポートしたいと

熱い気持ちを持って作った塾です。

校舎はとてもきれいで、勉強に集中できる環境が整っています。

この地域は非常に学習塾が多いですが、

一人ひとりを手厚く、真剣に向き合って教えられるシステムとなっているので、

他ではなかなか受けられない授業を受けることができます。

勉強に自信を持ち、笑顔になる生徒がどんどん増えることでしょう。

 

もし、お近くにご親戚・ご友人の方がいらっしゃいましたら、

ぜひ『個学自学のノートスなかお校』をご紹介下さい。

また、ご紹介キャンペーンもございますので、

お気軽に新型個別指導ノートス各校舎、

もしくは個学自学のノートスなかお(TEL048-810-0030)までお問合せ下さい。

個学自学のノートスのホームページもぜひご覧下さい。

http://www.kogakujigaku.jp/

 

 

20150928_14422220150929_154145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟の新型個別指導ノートスも個学自学のノートス同様、

生徒全員が笑顔で勉強が楽しくなるように、精一杯サポートしていきます。

さらに、来春、新潟でも新規校舎が開校予定です!

また、「私の地域にノートスがあったらいいのにな」という方はご連絡下さい。

前向きに検討させていただきます。

これからも『ノートス』をよろしくお願いします。

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > お知らせ > 提携校「個学自学のノートスなかお校」開校のお知らせ