冬期講習生募集のお知らせ

お知らせ

中学校の11月定期テストが終わり、結果が出そろってきました。

今回のテストは前回からあまり時間がない中、

生徒たちはあきらめることなくよく頑張ってくれました。

テストのたびに思うことですが、ノートスの生徒は勉強に対して前向きな生徒が多いです。

テスト期間は自習席がほぼ満席になり、

分からない問題をなくそうと質問に来る生徒がたくさんいます。

普段の授業から教室の雰囲気は静かに集中できていますが、テスト前になるとさらに

活気が加わり、生徒たちのやる気を増加させていきます。

本当に素晴らしい生徒たちです。

そして、今回のテストで一番印象的だったのが、

テスト前に入塾してきた生徒が「先生、数学で40点上がったよ。」と

すごい笑顔で喜んでいる姿でした。

努力が報われることは誰にとってもうれしいことですが、

ずっと分からなかった数学で点数が大幅にに伸びたことがすごくうれしかったようです。

勉強は裏切りません。

生徒に合った正しいやり方で正しい量をこなしていけば必ず上がります。

そして、ノートスではそのやり方を教えることができます。

成績に悩んでいる場合はぜひ相談して下さい。

 

さて、冬期講習生募集のお知らせです。

本日11月23日より、2015年度冬期講習生の募集を開始させていただきます。

授業は12月7日から1月6日の期間でご希望の日にち、時間帯でご相談させていただきます。

小中学生は冬期講習が「2回無料」となっておりますので、

今後、長期的に通塾をお考えの方は、ぜひお試しとしてお使い下さい。

また、小学6年生には1月から始まります、「中学入学準備スタートダッシュ講座」の

お試し冬期講習「4回無料」もご用意しております。

そして、今回の冬期講習を授業後、長期入会していただきますと

入会金が無料」となります。

大変お得なこの機会にぜひノートスの冬期講習をご利用下さい。

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > お知らせ > 冬期講習生募集のお知らせ