新型個別指導ノートスあおやま校開校のお知らせ

お知らせ

2月18日(木)、新潟市西区青山に

新型個別指導ノートスあおやま校が開校します。

詳しい場所は、イオン新潟青山店の青山駅側駐車場の出口信号の目の前で、

1階に美容室がある白いビルの2階です。

校舎内は生徒一人ひとりが集中して学習に取り組めるように、

キレイで明るく、落ち着いた雰囲気になっています。

ノートスあおやま校は1学年30名、最大100名限定校となります。

ベテラン講師が生徒一人ひとりに合った学習プランで手厚く指導します。

また、自習で教室を使うこともできるので、

家で集中できない場合は、毎日塾で勉強することもできます。

 

あおやま校開校記念としまして、オープニングキャンペーンを開催します!

一人でも多くの方にノートスを知っていただけるように、

とてもお得な内容となっております。

春期講習4回無料!(3月1日~授業スタート)

入会金10,800円が無料!

春期講習受講後、入会で3・4月分月謝無料!(限定40名)

 

2月18日(木)14:00より申込受付を開始させていただきます。

大変申し訳ありませんが、2月18日(木)14:00以前の受付はしておりませんので、

あらかじめご了承下さい。

2年前のノートスかめだ校開校時は、受付初日から多くのお問い合わせをいただきました。

大変混雑が予想されますので、

できましたらお電話にて講習申込みのご相談日程をご予約していただけると助かります。

 

私たちノートスは、新潟では数少ない「本物の塾」として、

今まで東区、秋葉区、江南区で運営してきました。

どの校舎も生徒在籍数は各地域でトップクラスです。

これは私たちが行っている指導が結果に結びついているからだと自負しています。

生徒一人ひとりと向き合い、熱意を込めて指導をしていきます。

このたび、新型個別指導ノートスあおやま校を自信を持って開校いたします。

ぜひ、よろしくお願いいたします。

 

 

あおやま校外観1あおやま校内観1

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > お知らせ > 新型個別指導ノートスあおやま校開校のお知らせ