中学入学準備スタートダッシュ講座受付開始のお知らせ

お知らせ

12月に入り早くも1週が過ぎようとしています。

今年もあと3週間しか残っていないと考えると、

時の過ぎてゆく速さは人のイメージよりも遥かに早いものだなと感じます。

 

ノートスでは今週から11月定期テストの表彰式を行っています。

成績優秀者を中心にテストに向けて頑張った生徒たちを表彰するというものですが、

多くの生徒たちがこの表彰式で表彰されたいとテスト勉強を頑張ってくれます。

今回の定期テストは特に成績が良く、今年のテストの中では一番受賞者が多かったです。

講師や他の生徒たちから拍手を受けている瞬間、

頑張ってきた努力が報われた結果だなと、こちらも笑顔になってしまいます。

ぜひ次のテストは中学生全員が表彰されるようにしていきたいです。

 

さて、1月より始まります中学入学準備スタートダッシュ講座の申込受付が開始されました。

「中学入学準備スタートダッシュ講座」は小学6年生の1~3月の3か月間を使い、

中学内容を先取り学習し、中学入学時から他の生徒たちよりリードした状態で

中学校生活を送ることを目的としています。

ノートスでは、後々の高校受験、大学受験、さらに将来の人生設計へとつながる学校生活の「成績」において、

「良い成績」を取るためには、この小学6年生最後の3か月が非常に重要だと考えています。

この3か月の過ごし方一つで人生が変わってしまうと言っても過言ではないと確信しています。

そして、ノートスでは長年、この大切な3か月でどのような学習をすれば、

最大の効果が得られるかを常に研究し、現在のカリキュラムにたどり着きました。

自信を持っておススメできる」講座となっています。

詳しくは、各校舎へお問い合わせ下さい。

定員に限りがありますので、お早めにご連絡をお願いします。

現在、「中学入学準備スタートダッシュ講座」をお試しで体験していただくことができる

冬期講習(4回無料)も行っております。

さらに、ただいま中学入学準備応援キャンペーンといたしまして、

1月から英語、数学のスタートダッシュ講座を受講していただくと、

中学1年生の4~6月の3か月間の授業料が小学生料金になります。

具体的には、1か月あたり9,720円お安くなります。

この機会にぜひお試しの上、1月からの講座にお申込みいただきたいと思います。

ただの先取り学習ではない、ノートスだからできる「中学入学準備スタートダッシュ講座」は

中学入学の4月から入塾される場合の何倍も効果を出すことができます。

自信を持っておススメさせていただきます!!

毎年大好評の講座ですので、校舎によっては早めに募集を終了させていただく場合があります。

お早めにお問い合わせ下さい。

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > お知らせ > 中学入学準備スタートダッシュ講座受付開始のお知らせ