中学3年生夏期講習のご案内

お知らせ

公立高校入試まであと9か月を切りました。

ノートスでは最近、各校舎の中学3年生とその保護者様にお時間をいただき、

受験に向けての3者面談を行いました。

もうすでに志望校が決まっている生徒もいましたが、どちらかというとまだはっきり決まらず

悩んでいる生徒の方が少し多いような気がしました。

最近の入試の変化や高倍率により、受験に対し不安に思われたり、

焦っている方も多かったと思います。

確かに、不安要素はありますが、今からコツコツと勉強をしていけば、

必ず合格までたどり着くことができます。努力は裏切りません。

まずは受験勉強をやり始めることが大切だと思います。

中学3年生のみなさん、これから9か月間、目標に向かいがんばりましょう!

 

ここで中学3年生の夏期講習についてのご案内です。

☆ノートス中学3年夏期講習のポイント☆

①夏休みを待たずに7月上旬より開始

部活動も落ち着いて時間に余裕ができる生徒もいますので、

3週間早く始めることで他の生徒たちを大きくリードします。

②成績を大幅に上げる独自のノウハウ

ノートスには夏の短期間で成績を大幅に上げる独自の勉強法があります。

これにより多くの生徒が夏前よりも大幅に成績を伸ばし、秋以降の勉強を楽にします。

昨年度は夏の間だけで100点以上成績を伸ばした生徒もいました。

③個別指導塾の中ではかなりの低価格

授業の内容(授業の質・回数・その他のサポート体制等)に対する費用としては

かなりおススメできる内容となっています。

④授業以外も自習などで一日中勉強できる

夏休みの期間は塾で一日中勉強することができます。

さらに分からない問題を質問することもできるので、成績がどんどん上がっていきます。

学校のかわりに毎日塾に来てください。

 

この他にもおススメできること沢山あります。ぜひノートスの夏期講習をご利用ください。

ノートスは昨年度高校入試で合格率95%以上です。

絶対に行きたい高校がある生徒はノートスで一緒に受験を乗り越えましょう!!

 

校舎によっては中学3年生の定員がいっぱいとなってしまい受付を終了させていただきております。

募集受付中の校舎も残りあとわずかで定員に達してしまいますので、

お早めにお問い合わせください。お待ちしております。

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > お知らせ > 中学3年生夏期講習のご案内