新規夏期講習生募集の開始のお知らせ

お知らせ

昼間の日差しが強く暑さを感じる日々がやってきました。

まだまだ昼夜の寒暖の差も激しいので、皆さま体調管理には十分にお気を付けください。

 

昨日、折込チラシにて新規夏期講習生のご案内をしました。

本日が募集受付初日でしたが、現時点で各校舎10名程度のお申込みをいただきました。

今回中学校の定期テストが例年よりも早まったことで、

テスト勉強がうまく進められなかった方が多かったようです。

ノートス生の6月定期テストの結果は大変良い結果でした。

中学1年生は初めての定期テストではありましたが、

約6割の生徒が5教科合計400点以上の点数を取って来てくれました。

合計480点以上や100点満点などの生徒も複数いました。

中学2・3年生も大幅に点数を伸ばした生徒が多かったです。

6月定期テストの結果は改めましてお知らせしたいと思います。

 

新規夏期講習生募集についてですが、

今回各校舎ともに定員がいっぱいになり次第受付を終了させていただく予定です。

思いのほか、受付初日にお問い合わせを多くいただいておりますので、

お申込ご希望の方はお早めにご連絡をお願いいたします。

まだお申込をご検討中の場合でもお気軽にお電話ください。

 

ノートスはいつも熱血指導で生徒たちを精一杯応援していきます。

ノートスの先生と一緒に成績アップを目指しましょう!!

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > お知らせ > 新規夏期講習生募集の開始のお知らせ