中学入学準備スタートダッシュ講座受付開始のお知らせ

お知らせ

今週より小学6年生対象中学入学準備スタートダッシュ講座の受付を開始させていただきます。

そこで、スタートダッシュ講座のご案内をさせていただきたいと思います。

 

ノートスでは、中学1年生の最初の勉強は中学3年間だけではなく、

その後の高校、大学や将来の仕事、人生にもつながるとても大切なものだと考えています。

小学校と中学校は勉強の内容もスピードも全く違います。

そこで、中学校に入学する前の小学生のうちに、先取りで中学内容を中学生と同じテキストを使い

勉強を進めることで、大きな貯金を作って中学生になろうという講座です。

毎年大変成果が出ている「ノートス得意の講座」で、

定期テスト450点以上や学年10位以内の生徒が多数出ています。

小学6年生の1月からこの講座受講で特待生割引の適用もあります。大変おススメな講座です。

 

中学入学後、学年上位の成績を取りたい方、中学校の勉強に不安のある方には、

ぜひ受講していただきたい講座です。

まずは無料の体験授業もありますので、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > お知らせ > 中学入学準備スタートダッシュ講座受付開始のお知らせ