11月定期テスト結果報告~ノートスいしやま校~

今月は11月定期テストの結果報告をしています。今日はノートスいしやま校Jさんです!

【いしやま校Jさんプロフィール】
・石山中学校1年生です!
・趣味は好きなアーティストの音楽を聴くことで、部活は吹奏楽部です!
・得意科目は数学です!
・小学6年生からノートスに通っています!
・ノートスで週2コマ勉強しています!

Q1. 11月テスト目標点とテスト結果は?
目標点:460点
テスト結果:470点

理科は100点でした!目標も達成です!

Q2. テスト勉強期間に頑張った内容、頑張ったことは?
家での学習は誘惑が多いからと、ノートスで自習を2コマ頑張ったり、苦手な教科の学校ワークを何度も繰り返してできるようになるまで練習をしました。勉強合宿でもらったプリントをテスト前に復習しました。

Q3. テストを終えて、課題点は?
油断せずに、早めに予習復習をしっかりしておくことです。

Q4. 今回のテストの感想は?
テスト直前になって焦らずに余裕をもって対策できるようにしたいです。

~校代表沢崎よりJさんへメッセージ~
目標達成おめでとう!最後まで本気で努力していましたね!テストが返ってきた後、Jさんがとても嬉しそうにノートスに来てくれたことが、私たちもとても嬉しかったです!

今年度最後の定期テストも一緒に喜びたいですね!頑張りましょう!