ノートス講師紹介Vol.7♪~かめだ校 熊倉先生&古田先生~

ブログ

今月は以前も大好評だったノートス各校舎の講師紹介をしています♪
(講師紹介Vol.1~4は2019年2、3月の記事をぜひご覧ください!)

今日は、ノートスかめだ校の熊倉 弘人先生、古田 涼也先生です。
この二人は幼馴染で、切磋琢磨して生徒に向き合う、かめだ自慢の講師です。

まずは熊倉先生(写真左)です!


出身高校:新津高校


趣味:サイクリング、映画鑑賞、星を観ること


学生時代好きだった科目とその理由:

英語です。
理由は、英語を勉強することで、外国の人々とコミュニケーションを取ることができることに感動を覚えたからです。


テスト勉強を乗り越える秘訣、ポイント:

常に目標をもって勉強すること。
目標を持つことで自分のゴールを見つけることができ、そのゴールに向かって自分の意識を高めることができます!


ノートス生に一言メッセージ:

ノートスに来て、ぼくと一緒に英語を勉強しよう!
英語に対する考え方、意識が変わります。
英語が苦手な人こそ、ノートスで学ぼう!


 

続いて古田先生(写真右)です!


出身高校:新潟明訓高校


趣味:野球をすること、観戦すること(巨人ファン)


学生時代好きだった科目とその理由:

社会です。
特に地理や公民は日常生活で役立つこともあり、学んだことがしっかり活かされていると実感できる科目だからです。


テスト勉強を乗り越える秘訣、ポイント:

家に帰ったらすぐに勉強に取り組むこと。
休日は早起きして、午前中からしっかり勉強すること。
一人で勉強するよりは、塾など周りに人がいる環境で勉強した方が緊張感をもって集中して勉強ができる!


ノートス生に一言メッセージ:

勉強、部活、遊び・・・
すべてに一生懸命に取り組む君を全力でサポートします!

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > ブログ > ノートス講師紹介Vol.7♪~かめだ校 熊倉先生&古田先生~