2019年6月定期テスト結果報告Vol.2~かめだ校 Hくんの頑張り~

ブログ

6月初旬に行われた今年度初の定期テスト結果のご報告です。

今日はノートスかめだ校のHくんです!
最後にHくんへ、小林先生より応援メッセージがあります♪


Hくんプロフィール:
・中学2年生
・中1の秋に入塾
・中学ではテニス部に所属、週2で空手も頑張っています!


習っている科目:数学、英語(得意科目は社会です!)


今回のテスト目標と課題:

350点を目標にしていました。
また、英語の文法が課題でした。


テスト結果:

五教科70点アップ!
目標点以上をとってくれました!
苦手な英語でも80点以上をとりました。


勉強方法:

週3回授業前に自習に来て自主勉強しました。
テスト前はほぼ毎日自習していました。
勉強時間が増えたので過去問をやりこむことができ、その結果、似た問題がテストに出たり、できる問題が増えました。


校代表 小林先生よりHくんへ:

とても素直で笑顔が素敵なHくん。
自習に来る回数がだんだん多くなり、本当によく頑張ったと思います。

担当している先生はもちろん、かめだ校の先生みんながキミの努力をうれしく思っています。
点数を上げるために塾を変えてノートスに来て、結果が出てよかったです。

ですが、ここで満足することなく、次回は400点を目標に頑張りましょう!
担当の苅部先生も400点をとらせたいと燃えていますよ。

キミの頑張りは、周りにもいい影響を与えています。
他の子たちからも目標とされ始めています。

次の期末テストでも努力を継続して、さらにレベルアップしたキミの姿を楽しみにしています。
一緒にがんばりましょう!!

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > ブログ > 2019年6月定期テスト結果報告Vol.2~かめだ校 Hくんの頑張り~