2019年6月定期テスト結果報告Vol.4~さつき野駅前校 Hくんの頑張り~

ブログ

6月初旬に行われた今年度初の定期テストの結果報告、今日はノートスさつき野駅前校のHくんです!

最後にHくんへ、佐藤先生より応援メッセージがあります♪


Hくんプロフィール:
・中学2年生
・中1の秋に入塾
・中学ではサッカー部に所属


習っている科目:国語、数学、英語


今回のテスト目標と課題:

五教科合計460点以上を取る!


テスト結果:

五教科合計点数が475点で自己ベストを更新、前回より50点もアップすることができました!!


勉強方法:

今まで受講していた国語・数学に加えて、春から英語も追加で受講しました。

国語・数学・英語の三教科を、ノートスでの授業内で確実に仕上げることができました。

さらに前回中学1年生の2月定期テストが終わってから、講師と相談をして学校ワークの正しい勉強のやり方を確認し、毎日2時間以上勉強を頑張ってくれました。

その結果、目標をクリアし、点数を大幅に上げることができました!


校代表 佐藤先生よりHくんへ:

H君は大幅に点数が上がり、とても喜んでいました。

現在中学2年生ですが、すでに自分の行きたい高校が決まり、来年の受験での合格を目指し頑張っています。

H君が目標達成出来るように全力でサポートしていきたいです。

これからもノートスで一緒に頑張ろうね!

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > ブログ > 2019年6月定期テスト結果報告Vol.4~さつき野駅前校 Hくんの頑張り~