2019年9月定期テスト結果報告~かめだ校 Kくんの頑張り~

ブログ

夏休み明けに今年度二度目の定期テストが行われました。

今日はノートスかめだ校Kくんのテスト結果についてご報告です!
最後にKくんへ、小林先生より応援メッセージがあります♪


Kくんプロフィール:
・中学2年生
・中1の冬からノートスに入塾
・クラブチームでサッカーを頑張っています!


習っている科目:英語、数学


今回のテスト目標:合計450点以上!!


テスト結果:

6月定期テストに比べてかなり点数アップでしたが、目標まではあともう少しでした!


勉強方法:

苦手な教科は学校ワークを6周もしたそうです。ノートスへの自習にもたくさん来ていました。

「最初は分からなかったので、何回もワークをやりました。そしたら分かるようになりました!」とKくん。

サッカーで忙しいのに、ワーク6周は本当にすごいと思います。


かめだ校代表小林先生よりKくんへ:

今回のテストはよくがんばりました。クラブチームと勉強と両立するためにノートスに来てくれて、勉強を頑張りました。

入った頃と比べると80点くらい点数が伸びましたね。模試でもいい結果が出ましたね。この成績を下げることなく、さらに伸ばしていきましょう!

次のテストで450点をとれるよう、先生たちも頑張りますよ!

 

 

 

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > ブログ > 2019年9月定期テスト結果報告~かめだ校 Kくんの頑張り~