2019年9月定期テスト結果報告~さつき野駅前校 Oくんの頑張り~

ブログ

 

今日はノートスさつき野駅前校Oくんの9月定期テスト結果についてご報告です!
最後にOくんへ、佐藤先生より応援メッセージがあります♪


Oくんプロフィール:
・中学2年生


習っている科目:数学、英語


今回のテスト目標と課題:5教科合計485点


テスト結果:

5教科合計が前回470点後半→490点前半へ上がり、目標達成!!

さらに、数学の点数で3回連続100点!!


勉強方法:

6月定期テストが終わってからすぐに次へ向けて取り組み始め、9月定期テスト3週間前までに学校ワーク100ページ以上進めて頑張ってくれました。

そのおかげでテスト1週間前までに学校ワークが仕上がり、テストまでの残り1週間で様々な問題で練習をしてテストを受けることが出来ました。

ノートスで勉強の計画やペースを毎週話し合い、それをしっかり実践できたことで、結果にもつながりました。


さつき野駅前校代表佐藤先生よりOくんへ:

初めて合計点数490点台を取ることができて、すごく喜んでいました。

次の11月定期テストも「490点以上を取れように今から頑張る!」と言って、前向きな気持ちで勉強に取り組んでいます。

Oくんは目標に向けて努力をしたと思います。

また目標点数を取れるようにさつき野駅前校講師全員でサポートしていきます!!

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > ブログ > 2019年9月定期テスト結果報告~さつき野駅前校 Oくんの頑張り~