2019年11月定期テスト結果報告Vol.2~いしやま校 猪又くんの頑張り~

ブログ

今月は11月に行われた定期テストの結果報告をしています!今日はノートスいしやま校の猪又くんの頑張りです。最後に猪又くんへ、沢崎先生より応援メッセージがあります♪

猪又くんプロフィール

・中学2年生
・ノートス通塾歴 3カ月
・負けず嫌いな猪又くんです!
・陸上部に所属しています♪

 

Q1.ノートスで習っている科目は?

英語、数学を受講しています。

 

Q2.今回のテスト目標は?

合計400点目標!!

 

Q3.テスト結果は?

目標達成!!前回のテストより52点アップ!!

 

 

 

 

 

 

 

Q4.目標を達成するために何を頑張った?

ノートスに通い始めたころは、授業が週3コマ通うこと、宿題をすることに精一杯でしたが、だんだんと慣れていきました。

授業中の集中度合や、ちゃんと理解しよう、できるようにしようという気持ちが出てきました。授業がない日も自習に来てテスト勉強を頑張ったので結果が出たのだと思います。

 

沢崎先生から猪又くんへメッセージをお願いします♪

定期テスト400点!という目標を達成したことで自信がついてきたようです。正解できる問題がたくさんあることの充実感や達成感を感じられるようになったと同時に、負けず嫌いなところも発揮できています。

担当講師たちも、猪又くんとの授業に非常にやりがいを感じています。次回も目標達成できるよう一緒に頑張っていきましょう!

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > ブログ > 2019年11月定期テスト結果報告Vol.2~いしやま校 猪又くんの頑張り~