2020年2月定期テスト結果~かめだ校 Aくん目標達成!~

ブログ

今日は今年度最後の定期テスト結果報告です。ノートスかめだ校のAくんの目標達成までの頑張りをご紹介します。

Aくんプロフィール

・中学2年生
・ノートス通塾歴 4カ月
・真面目で一生懸命なAくんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q1.ノートスで特に頑張っている科目は?

数学と国語です!

Q2.今回のテスト目標は?

五教科で50点アップが目標です。特に苦手科目の数学をがんばる!と目標を決めました。

Q3.テスト結果は?

五教科で50点アップ(目標達成!)数学と英語に力を入れ、30点ずつ点数が伸びました

Q4.目標を達成するために何を頑張った?

学校ワークを繰り返し勉強したり教科書を読みました。塾に入る前と比べると、勉強時間も大きく増えました。

Aくん、今回で自信がつき、今回50点アップを達成できたから、更に五教科合計点を上げることを目標にします!と気合い十分です!

そのためにワークをもっとやりたいと思います、と自分のやるべきことも明確になりました。

「ノートスは勉強しやすい雰囲気があり、授業は分かりやすく、質問もしやすいです!」と話してくれています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林先生からAくんへメッセージをお願いします♪

目標達成おめでとう!

Aくんが入塾するときに、「やる気はあるけど勉強の仕方が分かりません」と言っていたのを覚えています。その後、塾に入ってから学校ワークを自分アップノートにものすごい量をやっていたし、自習も何回も来てくれましたね。

授業はもちろん、Aくんの成績を上げたいという気持ちがよく伝わりました。だから先生たちも一生懸命教えました。でも目標を達成できたのは、キミの努力です。

よくがんばりました。今年はいよいよ受験生ですね。定期テストの成績アップはもちろん、第一志望の高校に入れるよう、一緒にがんばっていきましょう!その努力を続ければ、大丈夫だよ!おつかれさま!

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > ブログ > 2020年2月定期テスト結果~かめだ校 Aくん目標達成!~