公立高校受験、いよいよ本番!~ノートス受験生へ激励メッセージ~

ブログ

明日、いよいよ公立高校一般選抜の本番を迎えます。今日はノートスから受験生へ、激励メッセージを届けます!


<ノートスかめだ校受験生へ!かめだ校スタッフより>

受験生の皆さん、いよいよ受験ですね。今どんな気持ちですか?緊張していますか?不安な気持ちの人もいるかもしれません。でもそれは皆同じです。だから当日は落ち着いて、今までやってきたことを信じてがんばってきてください。諦めなければ大丈夫。悔いを残さないよう、最後の一秒まで全力で。
今までノートスに通ってくれてありがとう。3月13日は先生たちみんなノートスで待っています。全員が合格できることを、ノートス一同心から願っています。(小林)

今までよく頑張ってきましたね。これまでの頑張りは今後にも役立つと思います。その頑張りに自信を持って受けてきてください。(大石)

自分だけじゃなく、みんな緊張しているから、頑張って!(阿部)

自信を持っていつも通り試験に臨んでください。遅刻しないように早めに会場に向かうように。(新保)

いよいよ入試直前ですね。自分を信じて頑張って来てください。皆さんならきっと大丈夫だと思います。応援しています。(石田)


<ノートスさつき野駅前校受験生へ!さつき野駅前校スタッフより>

まずは、受験勉強お疲れ様でした!みんな7月から受験勉強を本当によく頑張ってくれました。さつき野駅前校の中3生全員が合格できると私は思っています。合格できる力はついているので、あとは本番で自分の力を発揮するだけです。半年以上かけて受験勉強を頑張ってきた成果は裏切りません!
みんなならできる!合格できる!まずは明日の1日で全力を出し切ろう!明日の朝は特に緊張すると思いますが、自分を信じて問題を解いてきてください。
13日の合格発表は全員が合格証書を持って、さつき野駅前校に来て下さい。講師全員でみんなのことを待っています。がんばれ!ノートスさつき野駅前校 中3生!!(佐藤)


<ノートスいしやま校受験生へ!いしやま校スタッフより>

明日はいよいよ、これまでの努力の成果を発揮する日ですね!みなさんよくここまで頑張ってきました!努力に努力を重ねてきた自分を称えましょう!そして、みなさんと一緒に乗り越えてきたノートスの先生たちの顔、言葉を思い出してみてください。ノートスの先生たちは、みなさんがどれだけ努力をしてきたか、どれだけ力を伸ばしてきたかを知っています。
みなさん全員が、受験校に合格する力をつけることができたと信じています。やるべきことは全てやってきました。あとはそれを明日、明後日に出し切るだけです!合格発表の日、みなさんが教室に来てくれるのを先生たちみんなで待っています!大丈夫!自分を信じて!いってらっしゃい!!(沢崎)


<ノートスあおやま校受験生へ!あおやま校スタッフより>

やれるだけのことはやってきました!これまで近くでみなさんのことを見てきましたが、頑張っていた姿が印象に残っています。「これだけ勉強してきたから大丈夫!」という気持ちをもって、本番に臨んでほしいです!
合格はふってくるものではなく、やってくるものでもなく、つかみ取りに行くものだと思います。「絶対に合格したい!」という貪欲な気持ちの先に合格は待っているはずです!誰よりもノートスあおやま校のみんなを応援しています!!合格発表が今から楽しみです♪(遠藤)


各校の一人ひとりの受験生を、校代表、講師全員で指導し、励まし、ここまで戦ってきました。ノートス受験生全員に素晴らしい結果がついてくることを、ノートススタッフ全員で祈っています!!試験会場に、ノートススタッフの想いも一緒に持っていって下さい、最後まで共に戦おう!!

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > ブログ > 公立高校受験、いよいよ本番!~ノートス受験生へ激励メッセージ~