公立受験生、合格発表~新たなステージへ!~

ブログ

公立高校一般選抜の合格発表がありました。今年度の受験生は、新型コロナウイルスの影響などもあり、例年よりも体調管理や受験勉強へ集中することが難しかった状況の中、本当に最後までよく頑張ったと思います。

合格発表当日、結果を見にいった多くのノートス受験生が教室まで足を運んでくれ、合格の報告をしてくれました。

 

 

 

 

 

 

さつき野駅前校、公立受験生全員合格!!本当に素晴らしいです!!

 

 

 

 

 

 

生徒も講師も嬉しい涙です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中暗いニュースばかりですが、今日は明るいニュースがたくさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者の方とお話しすることができ、喜びを共有できたことを嬉しく思います。

難しいチャレンジの中で、合格を勝ち取った生徒、また残念ながら厳しい結果に終わってしまった生徒もいました。

しかし、高校受験はあくまで通過点です。受験勉強をノートス受験生全員が努力していたことを、私たちは知っています。この努力は無駄ではありません。

これからそれぞれの道で、新たな目標に向かって努力を続けることが大切です。次のステージで、今の悔しさを忘れずに頑張って欲しいです。

私たちノートス講師一同も、今年度の受験生に対する指導や気持ちを忘れずに、来年度に向け「受験生全員を笑顔に出来るようにしていきたい」と、改めて誓った1日になりました。

受験生のみんな、本当に本当にお疲れ様でした!感動をありがとう!

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > ブログ > 公立受験生、合格発表~新たなステージへ!~