小学生の生徒紹介~ノートスかめだ校Sさん~

ブログ

今月は実際にノートスに通っている小学生生徒の目標や、頑張りを紹介しています。今日はノートスかめだ校に通い、英会話もチャレンジしているSさんです♪


Sさんプロフィール:
・小学5年生です!
・卓球と新体操を頑張っています♪
・小4からノートスに通っています!
・スカイプ英会話と算数を受講しています!
・週に2コマ通っています!


目標:
算数のテストで100点を取ること、英語の単語をたくさん覚えること。


取り組んでいる課題:
算数とスカイプ英会話を受講しています。算数ではテストで100点取ることを目標にがんばっていますが、難しい問題ができたときが一番うれしいそうです。

スカイプ英会話ではたくさん単語を覚えることを目標としていましたが、1年近く続けることで英語の発音がかなり上達しました。


Sさんへ校代表小林より応援メッセージ:
スカイプ英会話では約1年間、毎回パソコンを通じて外国人と英語だけで会話のやり取りをがんばりました。英語の発音がかなり上達しましたし、毎回外国人講師とのレッスンを元気に受けている姿はとても感心していました。

算数では目標を持ち、つねに前向きにがんばる姿が素敵です。小学5年生になるこの春からはノートスの英語に切り替えてがんばりましょう!


ノートスかめだ校では小学生の生徒さんを絶賛募集しています。

今よりさらに勉強ができるようになりたい!学校の授業の分からないところを分かるようにしたい!など、勉強をがんばりたいと思っていたらぜひノートスに来てください。

算数や国語のテストで100点が取れるようお手伝いをします!英語の授業では単語の発音から文法まで丁寧に指導していきます。

得意になること間違いなしです!ノートスで勉強して楽しい小学生生活を送りましょう!

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > ブログ > 小学生の生徒紹介~ノートスかめだ校Sさん~