ノートス講師紹介~さつき野駅前校 野﨑先生~

ブログ

今月はノートスで活躍中の講師の皆さんを紹介しています♪今日は生徒として以前ノートスに通っていたノートスさつき野駅前校野﨑先生です!!


野﨑先生のプロフィール

出身高校:新津高校

好きなこと:水泳です。昔は泳げなかったのですが、スイミングに通い、4泳法マスターしました!試験で合格するとそのレベルに見合った動物のバッチをもらえるのですが、初めてもらったバッチがカエルだったことは今でも忘れません。


塾講師を始めたきっかけ:

7年間ノートスの生徒としてお世話になりました。ノートスで身につけた学習方法を今度は講師として生徒たちに伝えていきたいと思ったのがきっかけです。

生徒に「先生に教えてもらった方法で勉強したら点数が上がった!」と言ってもらえると嬉しくてたまりません!!


学生時代苦手だった教科と克服法:

国語です。

当時は長文に苦手意識がありました。しかし、ほとんどの問題は長文の中に答えが隠れています。その答えを見つけるコツを知れば知るほど、答えを導き出すのが楽になっていきました!


ノートス生に応援メッセージ:

皆さんには悔しさや喜びを一緒になって本気で分かち合う私たちノートス講師がついています。私たちは皆さんの力をもっともっと引き出していくので、自分の力を信じて自分の「最高」を更新していきましょう!

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > ブログ > ノートス講師紹介~さつき野駅前校 野﨑先生~