2019年11月定期テスト結果報告Vol.3~かめだ校 Yくんの頑張り~

ブログ

今月は11月に行われた定期テストの結果報告をしています!今日はノートスかめだ校のYくんの頑張りです。最後にYくんへ、小林先生より応援メッセージがあります♪

Yくんプロフィール

・中学2年生
・ノートス通塾歴 3カ月
・真面目で一生懸命なYくんです!

 

Q1.ノートスで習っている科目は?

英語です!

 

Q2.今回のテスト目標は?

合計480点目標!!分からない所は徹底的に調べる!テスト対策プリントを徹底的にやる!

 

Q3.テスト結果は?

目標達成!!490点で初の学年1位!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q4.目標を達成するために何を頑張った?

ノートスに通う前は学年2位から10位くらいでしたが、ノートスでテスト対策プリントをやったおかげで点数が伸び、壁を破ることができました。テスト勉強時間やワークの回数はいつもと変わらなかったので、テスト対策プリントのおかげだと思います。

Yくん本人からも、『凄く嬉しい、ノートスに入ってよかったです!』と言ってもらえました!

 

 

 

 

 

 

 

 

小林先生からYくんへメッセージをお願いします♪

学年1位おめでとう!先生たちもうれしいです!ノートスに入って、テスト勉強のやり方が分かったようですね!!

ノートスはテスト勉強の正しいやり方を教えただけ。それを実行して努力したキミがすごいんだよ。よくがんばりました!

ぜひ次回も学年1位をとれるようがんばりましょうね!

新型個別指導ノートス Notes 新潟市の学習塾 > ブログ > 2019年11月定期テスト結果報告Vol.3~かめだ校 Yくんの頑張り~